--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
K-1 PREMIUM 2005「Dynamite!!」対戦決定カード決定
2005/12/24 21:59
PRIDE男祭りと並ぶ一大イベントの対戦カードがほぼ決定しましたね。
残すはザ・プレデター選手を残すのみです。
録画して年明け早々に見る予定です^^

秋山選手負傷により急遽対戦カードの変更と魔裟斗選手の参戦が最近の話題でしょうか。

■ホイス・グレイシー VS 所 英男
秋山選手負傷により欠場残念です。
ホイス選手がナメてくれて道衣を着てくれれば、さらに面白い対戦になったのでは・・・
所選手相手では道衣を着用するでしょうね。
シンデレラストーリーの原点となったノゲイラ戦の様に、決まらなかったにせよ簡単に技をかけられてしまうと道衣で脱出できなくなるのでは・・・
なんにせよBIGチャンスなので、もう一回感動をください。お願いしますm(_ _)m

■魔裟斗 VS 大東旭
魔裟斗選手には去年のVS KID戦同様のベストファイトを見せてくれと言う要望が多々あると思います。
私の周りでもよく聞くのですが、私としてはK1ルールでは格が違うのにKID選手と互角のファイトをしてしまった事はまずいのでは?と思っています。
KID選手としては良い試合だったと思いますが・・・是非今年は王者の風格を見せてください。
大東選手はロー対策大丈夫なんでしょうか?

■須藤 元気 VS 山本“KID”徳郁
二大ヒーローの対戦とあって物凄く期待してます。ワクワクしますね^^
トーナメントで二人とも勝ち上がっていると言うのも説得力ありますね。
KID・須藤両選手のマイクパフォーマンスは、KID選手が天狗状態に聞こえるので須藤選手応援です。
リップサービスもあるのでしょうが^^;
技量としては両選手共トータルファイターとして素晴しいものがあると思いますが、一発はKID選手が上と思いますので、KID選手有利なのでしょうか?
神の子にトリックを魅せてください。

■対戦決定カード
魔裟斗 VS 大東 旭
ピーター・アーツ VS 大山 峻護
中尾 芳広 VS ヒース・ヒーリング
ホイス・グレイシー VS 所 英男
永田 克彦 VS レミギウス・モリカビュチス
ジェロム・レ・バンナ VS アラン・カラエフ
武蔵 VS ボブ・サップ
セーム・シュルト VS アーネスト・ホースト
曙 VS ボビー・オロゴン
須藤 元気 VS 山本“KID”徳郁
出場予定:ザ・プレデター

KO・一本の試合を楽しみにしています。
殆どのカードが判定になりそうな予感が・・・(^^;
まぁ判定でも熱く良い試合は多々ありますが。

K-1 OFFICIAL WEB SITE
http://www.so-net.ne.jp/feg/k-1/top.htm
別窓 | 格闘技 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
<<Virtua Fighter シリーズ | ホーム | PRIDE2005男祭り「頂」-ITADAKI-対戦決定カード決定>>
コメント
はじめまして!コメントありがとうございました!
カードはPRIDEに劣る感じですが、瞬間最大視聴率でみるとどうなのかなって感じです。自分も須藤応援ですよ!あと曙 VS ボビーも何故か気になります笑。
2005-12-24 22:59 | URL | H.T #- | [内容変更]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%82%BE%82%C1%82%C4%8DD%82%AB%82%C8%82%F1%82%BE%82%E0%82%F1%81E%81E%81E%20&address=http%3A%2F%2Fyutaponpapa%2Eblog42%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

2005-12-25 08:28 | URL | みんなのプロフィール
#- | [内容変更]
■H.Tさん書き込みありがとうございます
曙vsボビーは確かに興味があるのですが、どの様な結果になろうと曙の評価に結びつかない様な・・・
下手するとボビーに負けるという事が・・・^^;
2005-12-25 12:16 | URL | ゆたポンパパ #- | [内容変更]
■コメント、どうもー!!
自分も、元気派です!
ビッグマウスは嫌いではないけど、謙虚なのはもっと好きだから。
六本木のK1ジムで生須藤を見たし、応援します!
これからも宜しくです。
2005-12-25 22:50 | URL | akibu #1olHiW.o | [内容変更]
■ビール・洋酒
ビール・洋酒を探すなら
http://www.b-19.com/510915/
2008-09-07 02:08 | URL | さすらいの乱入者 #- | [内容変更]
■パン・ジャム
パン・ジャムを探すなら http://www.aceauto-net.com/100227/100293/
2008-09-25 09:48 | URL | さすらいの乱入者 #- | [内容変更]
■男女兼用腕時計
男女兼用腕時計を探すなら http://www.karin-mamy.com/216129/302133/
2008-10-08 16:02 | URL | さすらいの乱入者 #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| だって好きなんだもん・・・ |
