--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
PRIDE2005男祭り「頂」-ITADAKI-試合結果予想
2005/12/27 16:43
PRIDE OFFICIAL WEBSITEでPRIDE2005男祭り「頂」-ITADAKI-のトトカルチョが行われているのですが、会員になって無いので投票出来ませんw
予想をブログにアップして一人楽しみます^^;
私の試合結果予想は以下の通りです。
ちなみに応援選手をひいき目でかなり見ています・・・予想と言うより願望かもw

■○桜庭 和志 VS 美濃輪 育久●
【桜庭:一本勝ち】
 桜庭がCBA仕込みの打撃でKOするかと思いきや、美濃輪の寝技に付き合う。
それでも経験の差で桜庭。フィニッシュホールド:腕挫十字固

■●エメリヤーエンコ・アレキサンダー VS パウエル・ナツラ○
【ナツラ:一本勝ち】
 単純にナツラ応援なので・・・寝技で極めてナツラの勝ち。
 判定も無理そうだし、一本勝ちしない限り勝ちは無さそうなので。
フィニッシュホールド:ネックロック

■○ジェームス・トンプソン VS ジャイアント・シルバ●
【トンプソン:一本勝ち】
 単純にタコ殴り。2桁秒でのKO。

■●ヴァンダレイ・シウバ VS ヒカルド・アローナ ○
【アローナ:判定勝ち】
 PRIDE GP悪夢の再現。ポジションコントロールによるアローナの判定勝ち。

■○エメリヤーエンコ・ヒョードル VS ズール●
【ヒョードル:一本勝ち】
 打撃の打ち合いから組み付きヒョードルの投げ。
 ガードポジションのズールに対し容赦無いパウンドによるKO!
フィニッシュホールド:氷の拳

■●ミルコ・クロコップ VS マーク・ハント○
【ハント:一本勝ち】
 ミルコ左ハイキックでダウンは奪うが、K1での対戦時の様にハントをKOするまでには至らない。
 オープンフィンガーグローブでのサモアンフックでKO!

■○吉田 秀彦 VS 小川 直也●
【吉田:判定勝ち】
 スタンドでの打撃では決定打にならず、組み合ってからの勝負となる。
 注目の吉田柔道衣に関しては、吉田が肉体美を見せ付ける事になる。
 寝技の技術に関しては体格の勝る小川が若干優勢。
 ただ総合の戦い方を実践した吉田がマストシステムにより判定勝ち。

■●近藤 有己 VS 中村 和裕○
【中村:一本勝ち】
 体格・技術に関しては中村優勢。一発を貰わない限り中村の勝ち。
 塩試合になれば余裕で中村の圧勝(判定)
 ただここは願いも込めて決められる相手には決めて貰おうって事で中村の一本勝ち。
 フィニッシュホールド:腕挫十字固

■○瀧本 誠 VS 菊田 早苗●
【瀧本:判定勝ち】
 打撃の勝負は無く、やはり組んでからの勝負。
 組んだ状態からの投げ・テイクダウンは金メダリスト瀧本の圧勝。
 ただ寝技に入ってからはお互い決める事が出来ず、常時上にいた瀧本の判定勝ち。

■○五味 隆典 VS 桜井“マッハ”速人●
【五味:一本勝ち】
 経験から裏打ちされた実力も五味の勢いは止められず、秒殺KO。
 強くなれたのは貴方が居たから!と五味はマッハに感謝する(爆)

■●ダン・ヘンダーソン VS ムリーロ・ブスタマンチ○
【ブスタマンチ:判定勝ち】
 下からでも決められるブスタマンチがどの体勢からも技を繰り出していく。
 ただダンヘンを決めるまでは至らない・・・がすごく好印象^^
 後半スタミナ切れで決着つかず。判定でブスタマンチ。

■●金子 賢 VS チャ-ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット○
【ベネット:一本勝ち】
 試合開始早々ロープワークを行い、イエローのベネット。
 金子は目を合わさない。仕方なく寝技に付き合うベネット。
 金子唯一の得意条件に持ち込むが、実は相手のバックボーンはレスリングであった為、寝技でも翻弄される。
 上になったベネットによるパウンドによるKO。

と、まぁ適当な事書いていますが^^;内容はともかく試合結果予想こんな感じかなぁ
柔道経験者同士の試合だと投げが出なくなるので寂しいですね。投げ大好きw
ナツラ選手と中村選手に期待ですかね^^
皆さんはどうでしょう?妄想をお聞かせください^^;

PRIDE OFFICIAL WEBSITE
http://www.prideofficial.com/
別窓 | 格闘技 | コメント(12) | トラックバック(2) | ↑top
<<K-1 PREMIUM 2005「Dynamite!!」試合結果予想 | ホーム | Belinda Carlisle>>
コメント
自分の予想は、エメリヤーエンコ・アレキサンダー、ジャイアント・シウバ、ヴァンダレイ・シウバ、ミルコ、小川、近藤、菊田、ダン・ヘンダ-ソンが勝つんではと!
その他は一緒ですかね~。
まあ、何となくですが・・・
答えの出る当日を待ちましょう!
2005-12-29 16:08 | URL | akibu #- | [内容変更]
■こんにちわakibuさん!
当日楽しみですねぇ^^
試合結果感想も書きますのでよろしくです。
2005-12-29 20:04 | URL | ゆたポンパパ #mQop/nM. | [内容変更]
こんにちは!TBとコメントありがとうございました!こんな感じで妄想してる時が楽しいですよね!自分は小川とズールを応援しますよ!!ベネットのレスリング経験は気になりますよね、唯一の勝機とみられる寝技もヤバイかもしれませんね。
2005-12-29 21:46 | URL | H.T #- | [内容変更]
■どぉもヽ(=´▽`=)ノ
中村君応援しましょぉ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
何気に金子さんの試合が楽しみ☆笑
2005-12-30 18:14 | URL | あや #s.5JO9oA | [内容変更]
■こんにちわH.Tさん!
明日ですね^^ドキドキです^^
ベネットの怒り具合は金子さんヤバイですよね。
2005-12-30 19:18 | URL | ゆたポンパパ #mQop/nM. | [内容変更]
■こんにちわ あやさん!
中村さん応援気合入れます!
金子さんは危険な予感がしますw
2005-12-30 19:20 | URL | ゆたポンパパ #mQop/nM. | [内容変更]
TB&コメントありがとうございます!いよいよ明日ですね!もし金子賢が公開処刑状態になったら、放送できないかも・・シウバ選手はここで負けたら、来年どんどん凹んでいきそうなんで、オイラ的には頑張って欲しいです!
2005-12-30 23:13 | URL | 格闘技好きのブログ! #- | [内容変更]
りょも!!はじめまして!!オイラも予想立てて見ましたご覧あれ!!
2005-12-31 04:01 | URL | ジュン #- | [内容変更]
■遅すぎてすいません(泣)
TB&コメント返すの遅すぎて申し訳ありません(泣)

実は去年の30日にパソコンが壊れて、1月8日に直しまして、その後集中講義とレポート地獄、期末試験があってなかなか更新できませんでした(泣)

直った事は直ったんですが、2回に1回はフリーズするので(笑)また直さなければいけないのですが、本当にすいませんでした(´・ω・`)
2006-01-27 21:43 | URL | ハリビー #shQxYhWA | [内容変更]
■紹介予定派遣と30代,40代の転職
紹介予定派遣とは、テンプツゥーパームと呼ばれ、派遣契約終了後の正社員採用を前提とした派遣契約のこと http://gasteropod.rcrane4law.com/
2008-09-04 05:48 | URL | さすらいの乱入者 #- | [内容変更]
■リキュール
リキュールを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/510915/110609/
2008-09-22 10:19 | URL | さすらいの乱入者 #- | [内容変更]
■サッカー
サッカーを探すなら http://www.pigottop.com/101070/200169/
2008-10-05 18:33 | URL | さすらいの乱入者 #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「男祭り」の結果予想をしてみます!
「男祭り」の結果予想をしてみます!
PRIDE楽しみだなあ。って事で予想してみます!●金子 賢  ( KO )○チャールズ”クレイジーホース”ベネット いくらなんでもアキレスは決まらんだろうって事で
日刊H.T 2005/12/29 21:41
男祭り試合予想(其の一)
男祭り試合予想(其の一)
 働いている皆さん、ほとんどの方は仕事納めは昨日かおとといですよね。ハイ、オイラはまだ仕事中です(泣)。ちなみに明日もです(泣)(泣)。今、空き時間を使って、男祭りの試合予想なんてものをやっていますけれど、多分全部UPで出来なさそうなんで、続きはまた後ほど
格闘技好きのブログ! 2005/12/30 23:11
↑top
| だって好きなんだもん・・・ |
