--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
Belinda Carlisle
2005/12/26 19:47
Belinda Carlisle


Belinda Carlisle(ベリンダ・カーライル)大好きです。
彼女はGO-GO'sのメインヴォーカリストとして1981年にデビュー。1986年にソロデビューだったかな・・・
GO!GO!7188が出て来た時は、GO-GO'sのコピーバンド?って一瞬思いました。
狙ってたのかな?GO!GO!7188はよく知りません。

■We Got The Beat
GO-GO'sはガールズ・バンドの元祖でプリプリもSHOW-YAもここから始まったのです。
と、私は断言する。(注:思い込みなんで他で語らないで下さい)
その中でもこの曲ですね。ビートが利いたバンクロック!バンドでやりたいw
とりあえず試聴してくださいね^^気持ち良くなりますよ・・・でも夏に合う曲かな?

We Got The Beatが収録されているアルバム


We Got The Beatは映画『初体験リッチモンドハイ』でも使われていましたね。
この映画は大好きなJJLが出演している映画ですので、また別の機会にでも^^;

■HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
一番有名な曲ですね。全米ヒットチャートNo.1を記録しています。
素敵な声にメロディアスな曲、時折GO-GO's時代を思わせるドスの効いた(何て表願すれば良いのでしょうかw)声がカッコいい^^
知らないって人も実は一度は聞いている可能性があると思う。
曲の出だし試聴しただけで思い出すのでは・・・
とにかく一度聞いたら忘れない。また今聞くと一発で80年代って分かる曲w

HEAVEN IS A PLACE ON EARTHが収録されているアルバム


現在、女性ボーカルバンドを組んでいまして、歌わせたい曲No.1です。
ギターバッキングにストリングス系キーボードと言う80年代世代には弾きやすく聞きやすい曲ですね。
ボーカルは育児休暇中ですが・・・^^;

両方の曲が収められています
別窓 | 音楽 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
<<PRIDE2005男祭り「頂」-ITADAKI-試合結果予想 | ホーム | Virtua Fighter シリーズ>>
コメント
■30代,40代で転職して翻訳者
翻訳者は、外国語で書かれた文章を日本語に訳し、また日本語で書かれたものを外国に訳す http://laconf.misterblackband.com/
2008-09-05 08:15 | URL | さすらいの乱入者 #- | [内容変更]
■メンズインナー
メンズインナーを探すなら http://www.tularebw.com/100433/100434/
2008-09-23 10:56 | URL | さすらいの乱入者 #- | [内容変更]
■紳士用バッグ
紳士用バッグを探すなら http://www.tabayuya.jp/216131/100472/
2008-10-06 16:42 | URL | さすらいの乱入者 #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| だって好きなんだもん・・・ |
